どうでもいい100の質問に挑戦?

きょうは100のしつもんにちょうせんします。
ここから。

1.お名前を。
tomato(とまと)
2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。
きにいっているというよりもハンドルネームです。
3.この日に生まれたかったなぁって日は?
日本国憲法制定記念日。
4.その日に生まれると何座?
わっかりませぇぇぇぇーん。
5.かっこいいと思う血液型は?
ない。
6.それのドコがかっこいいの?
ない。(こらぁぁぁぁー)
7.今飲みたい飲み物は?
ない。
8.今行きたいとこは?
カンボジア
9.都道府県の中でドコが一番好き?
沖縄県
10.その理由は?
エイサーがかっこいいから。(え?)
11.そこに住みたい?
住みたい。
12.よく見るテレビ番組は?
ない。
13.それに出てみたい?
なんで?
14.好きな芸能人は?
今はないです。
15.会いたい?
べつに。
16.会ってどうするのさ?
なんで?うえのとうりです。
17.愛用のOSは?
WINDOWSXP。
18.小さい頃何になりたかった?
野球選手。
19.今それになることができてる?
いいえ。
20.なくなればいいと思う教科は?
特にないですね。
21.電子辞書ほしい?
いいえ。
22.入ってみたい温泉は?
ない。
23.愛用の香水教えて
ないです。
24.お金ほしい?
ほしいけどちょっと。…
25.いくらくらいほしい?
100000¥ぐらい。
26.それもらってどうすんの?
まだ考えていない。
27.趣味は?
PC。
28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?
というか家族に。
29.長電話したいほう?
あまり。
30.好きな漫画は?
ない。
31.好きなアニメは?
ない。
32.声優やってみたい?
いいえ。
33.漫画家なってみたい?
いいえ。
34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など
ひぇぇぇぇぇぇ。(うそ)
35.眉毛つながってる?
わっかりませーん。
36.ちゃんと耳掃除してる?
いえ。
37.好きな色は?
くろ。
38.部屋のカーテンの色は?
わっかりませーん。
39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?
わすれました。
40.お年玉、あげる歳?もらう歳?
どっちかなあー。
41.老け顔?童顔?
いまわめがねしてないです。
42.好きな踊りは?
よさこい
43.好きな民族は?
JAPAnese
44.←この番号、不吉ですよね?
べつに。
45.13日の金曜日怖い?
なんのことですか?
46.ホラーとか好き?
あまり。
47.好きな映画は?
ない。
48.最近劇場で見た映画は?
ない。
49.好きな軟体動物は?
べつに。
50.海好き?山好き?
やま。
51.くらげときくらげどっちがいい?
きくらげ。
52.ウサギと亀どっちがいい?
亀。
53.ドラえもん好き?
べつに。
54.カッターナイフ家に何本ある?
わっかりませーん。
55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね
寒い月ですね。
56.本当の血液型は?
Aがた。
57.両親に感謝してる?
ときどき。
58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?
アンマンハ。。
59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?
べつに。
60.鏡見るの好きですか?
みえません。
61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?
いえ。
62.でもプリクラは大好き?
べつに。
63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?
いえ。
64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?
どっちかなあ。
65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?
わっかりませーん。
66.機械類が苦手?
いえ。
67.ネクラ?
いみがわかりませーん。
68.よく行くパン屋さんを教えて。
いかない。
69.掃除とか好き?
あまり。
70.ずぼら?
いみがわかりませーん。
71.キーボードを見ずにタイピングできる?
いちおうねえ。
72.兄弟は何人?
ひ・み・つ。
73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?
わっかりませーん。
74.へアピンも同様に。
うえとおなじ。
75.家に色鉛筆がある?
ない。
76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?
魔法物語。
77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。
ない。
78.2次元萌え???
わっかりませーん。っていうかいみがさっぱり。
79.ヲタな人たちをどう思います?
たいせつ。
80.詐欺にひっかかったことあります?
ないけどちゅういしなきゃね。
81.空き巣に入られたことは?
ない。(え?)
82.今まで入院したことあります?
いちおうねえ。
83.何の病気で入院?
ひ・み・つ。
84.病院食っておいしいんですか?
………
85.単三電池が一番よく使う?
ぼたんでんちかな。
86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?
いいえ。
87.時計が狂っている?
たまにねえ。
88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?
なるべくそとにでたい。
89.チョコより飴派?
考えたことない。
90.好きなSF作家は?
いない。
91.バードウォッチングしたことある?
いえ。
92.スキーよりスノボ?
どっちかなあ。
93.いっそのことグラススキー
わっかりませーん。
94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?
つかいませーん。
95.学生?
いえ。
96.持っている資格は?
ない。
97.青春っていいよね?
べつに。
98.魔法がつかえたら何する?
考えてないですね。
99.この質問に何かあれば。
べつに。
100.最後に一言
ありがとうございました。


100の質問屋さん
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/2682/
のものをつかわせていただきました。