2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特にねたなし

今日は特に何もしていません。 メールしてたぐらいかな。 というわけでまた。

JAWS10リリース

ひさびさのこいしん・ さて ほんけのJAWSの さいしんばん jaws10が リリースされたというきじをみつけました・ しんきのうがついかされていまし・ た・ NVDAもたのしみです・

メーリングリスト

さいきんメーリングリストをつくろうかとかんがえてます・ ただてーまはきまってません・

nvdaニツイテ

またこのタイトルです・つかっているうちになれてきました・さいきんかんがえているのですがスクリーン リーダといえばJAWSトイウ イメージがつよいようにかんじるのですが。

とくにねたなし

きょうはとくにねたがありません・パソコンをたちあげたら アップデートプログラムがあったのでそれを インストールしたぐらいです・でわまた・

メーリングリスト

昨日のことです。 メールサーバーのアカウントが無効になるという事故にあって今日アップすることになりました。 昨日新たにMLに入りました。 フリートークなのでたのしいです。 でわ。 PS さっきまでWCAG2.0の日本語版を読んでました。 あまりに…

アクセシビリティについて

最近アクセシビリティに興味があるのですが。 私なりにこの日記の設定をアクセシブルにしてるつもりなのですが?(ちがうかも) かんりしゃがつかうメニュー項目とかはしかたがないですが。 見出しジャンプを使えばみやすいかな?とおもってます。 でもこれ…