2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新

かなり間が、あいてしまいました。 今まで、PCを、リカバリーしていたため、ネットにつながりませんでした。 特に、今日はねたがないです。 それにしても、りかばリーは、長かったです。

ざっぱなこと

もうすぐ、三月も終わりですね。 早かったです。 ミナサンハどうでしたか?

特にねたなし

今日は特にねたがありません。 ただ、ubuntuと格闘していただけでした。(笑)それにしても、最近更新していないですねえ。以上です。

これからのBLOG

最近ブログの設定とか考えています。 というのは、カテゴリーを整理したほうがいいかとか、ほかにも、いろいろです。 どうしようかなぁ? いじょうです。

ざっぱなこと

linux やっぱりlinuxは使えそうにないかもですね。環境がそろわないです。 たとえばbrltty[スクリーンリーダー)ですがよくわかりません。 スパムメール 最近英語で書かれたメールが来るようになりました。 どうしようかなぁ?以上です。

NVDA最新版へ

今日はNVDAを最新にしました。このごろ頻繁にリリースされているのでたい へんです。 でもバグが直るのでいいかと。 今のバージョンは0.631です。(たぶん) 以上です。 - Power up the Internet with Yahoo! Toolbar. http://pr.mail.yahoo.co.jp/…

ざっぱなこと

なんと2月からまったく更新していないことがわかりました。(なにいいいいいいぃぃぃぃぃ〜〜) というわけで。今日から3月ですね。 卒業の時期。今週は何もないと思います。 今月もよろしくお願いします。