2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続々ざっぱなこと

またまた久々の更新。 最近リナックスについて調べたりしていますがなかなか使える環境がそろわないです。(しかたないですね) ところで今日は特に何もしていません。仕事から帰ってきてRSSを見ただけです。 リナックスどうしようかなぁ?。 ということ…

いろいろ(続)

しばらくあいだがあいてしまいました。 前にリナックスについて書きましたがそれについていろいろしていたりしました。KDEが入っている物を探しました。というより教えていただいたのですが。 http://www.ubuntulinux.jp/ で、このサイトからkubunt…

いろいろ

最近リナックスに興味を持ちました。(といっても前からあったのですが。) というのはブレイルTTYというスクリーンリーダーがあるのですが。それに興味があるからです。 そこでいろいろなサイトを見ているとなんとISOイメージファイルがおいてありそ…

ソフトウエアバージョンアップ

今日はアルティアをバージョンアップしていました。(たった今おわりました。)まずは最新版をダウンロード。そこまではいいです。(なに) そのあとで「setup.exe」を実行し無事にsetupが修了しました。 そして起動。 そしてメーラーの設定変…

どうでもいい100の質問に挑戦?

きょうは100のしつもんにちょうせんします。 ここから。1.お名前を。 tomato(とまと) 2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。 きにいっているというよりもハンドルネームです。 3.この日に生まれたかったなぁって日は? 日…

すかいぷ

さいきんすかいぷしかしていません、ようやく せっていが おわって つかいなれて きました、 ひさびさにけいたいからめーるとうこう です、