2010-01-01から1年間の記事一覧

(*^_^*)

久しぶり。 また更新忘れてました。 最近の出来事といえば、試験が、帰ってきたというところでしょうか。 あと、 IPODタッチの、小丹生を、考えていたりします。でわまた。

おひさしぶり かなり、かいてませんでした。 新しい、ところに、ブログサービスができたので、ソフトウエアに、関することは、そちらに書こうかとも、けいかくちゅうです。 ではまた。(^^)

おはようございます。

きのう、早く寝過ぎたのでいまおきてます

おひさしぶり みなさん、おひさしぶりです。時間が無くて、更新してませんでした。NVDA開発が、大変なぐらいでしょうか。(笑み)でわまた。

おひさしぶり。 何日、かいてなかったのでしょうか。 計算できないぐらいです。勉強とかで、かけてませんでした。

お久しぶりです 一ヶ月以上、更新してませんでした。最近、あったことといえば、aviraの、1年間ライセンスを、購入したぐらいです。これから、ゆっくり、使って以降と、おもってます。

OpenOffice.org 3.02

いま、ooo3.02を、ダウンロード中。 a11yに、きたいしてます。(アクセシビリティ)

おまたせしました

いままで、いろいろしてました。OPENSUSE勉強会に、いって、サーバーの、構築について、べんきょうしてまし た。(ついていけませんでしたが。)それから、ウイルス対策ソフトの、こうしん。 おちついているみたいです。 でわまた。

Iフォーン

最近、Iフォーン3GSに、興味を、持っています。視覚しょうがいの、方には、仕えるという、話をききますが、私には、どうなのだろうと・・・。Iフォーンに、、点字出力は、搭載されにくいと、予想しています。 (点字ディスプレイサポートドライバが、くみこ…

ウィンター・バケーション終了

英語が、にがてなので、かたかなにしました。(笑み)スクリーンリーダによっては、英語を、正しく、よまなかったりしていますね。 音声エンジンの性能に、よってなのか。でわまた。

謹賀新年 あけまして、おめでとうございます。 ことしもよろしくおねがいいたします。 いじょうです