2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新

いままでさぼってました。(おい) さいきんは firefoxの設定をやりなおしてばかりです。 でもうまくいかずにおわってるのですが。

firefoxデガゾウニンショウ

おはようございます。 昨日ワ日記サボッテマシタ。 サテ firefoxとイウブラウザガありますガ それを使って画像認証ガ デキル機能ヲ おととイ 追加シマシタ。 ケッコウタイヘンデシタ。 コレワエイゴナノデ ツカイカタニナレルノニクロウシマス。 デ タメシタ…

オルタナティブ

おるたなてぃぶですが クリアチョクゼンノトコロマデススメマシタ! テキガツヨクテクロウシマシタ! シバラクケイタイデノ コウシンガ ツヅキソウデス!

NVDAの特徴

おはようございます。 今日はNVDAについてかこうとおもいます。 NVDAとは? 2006年ごろから開発されている「オープンソースで無料のスクリーンリー ダー」です。 WindowsXP・vistaで動作するそうです。 使ってみて思ったことおも…

特にねたなし

今日は特にねたがありません。 仕事もいつもどうりにやってきました。 さっきまでファイヤフォックスでRSSをえつらんしてました。 そのうちNVDAのしょうかいをかこうとおもってます。 でわ。 またあした。

NVDAとファイヤフォックスについて

さて。 昨日メーリングリストに出していたしつもんの回答がきました。 それによるとまだフラッシュの 読み上げには対応してないとのこと。 すこしざんねんでした。

nvdaとファイヤフォックスについて

さて。 今日のことをちびちびかいていきます。 さきほどまで ファイヤフォックスとNVDAというスクリーンリーダーでネッ トサーフィンをしてあそんでました。(おいおい。) そこであったことです。 ふとフラッシュコンテンツは読み上げるのだろうか?と…

きょうから日記かきます。

とまとです。 今日から日記かきますのでよろしくおねがいします。 っていってきのうのかいてませんでした。(おい)昨日はオルタナティブというげーむしてました。 れべるあげでしたけど。 あとはそのとちゅうで さんだーばーどのせっていしたりしてねました…