ピンボールで遊びまくり(え?)

今日は今まで「ピンボールシリーズ(?)で遊んでました。
まず初めは
にゃんちゃんさんが作成した「ピンボールシュート」。
これは昨日からHSPで実行しようとしてうまくいかなかったものです。
DLL読み込みエラーとかが出まくって私を困らせてくれました。(こらー!HSP)
でももしかしてわたしのせい?とかとおもっていました。
作者の方と何度かメールでやり取りして今日無事に実行できました。)よかった)


ところが実行できたまではいいのですが
スクリーンリーダーがクリップボードを読まないという現象に直面。
「またいつものことか?」と思ってPC再起動。
無事に実行できレベル6まで行きました。(作者さんありがとうございました。)
著作者のページです。
http://neko902.mad.buttobi.net/

 でもうひとつがWindows付属の(XP,2000のみかもしれません。)のピンボール
これは適当にやりました。
見えないと詰まりません。
というのが今日のねたです。
それではまた明日。